笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月6日

7日の誕生日にTDRで朝から過ごそうと前泊の為に
バタバタと所用を済ませて自宅を出発。
今回は主人と2人旅。

田舎故にまずは便利の良い駅まで車で行き駐車場に車を止め(2泊3日)
名古屋まで行き、14:12の新幹線(のぞみ)で東京へ
15:53 東京着  気に入っていた鞄が古くなったので購入の為浅草へ

1
2

以前と同じ物を購入し、その後御徒町等を散策しました。
ふなっしーカフェも入ればよかったぁ・・・

熟成肉を食べに行きたいと思いお店に電話してみたら
満席との事だったので諦めてそのまま舞浜のホテルへ
チェックインを済ませて明日の為にのんびり過ごしました^^


         



| おでかけ(旅レポ) | 13:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も7月に主人と東京へ行きますv-410
珍しいもの食べたり飲んだりで、太って帰ってくることでしょう(笑)
たまに行く東京は刺激があって面白いねv-352

| eimi | 2015/05/13 22:50 | URL |

しまちゃん、遅ればせながら~ハッピーバースディ♪v-274
そして、しまちゃんもバースディインしてきたんだね♪
イースター楽しんだかな~v-344またお話、聞かせてネ(^_-)-☆

| みっちゃん | 2015/05/16 22:23 | URL |

Re: タイトルなし

>eimiさん
こんにちは~♫ 7月に東京へ行かれるんですね。
私都内で行動ってあまりしたことがなくて(^^;
(いつもTDRへ行っちゃうだけなので・・・)
都内でたくさん楽しんで来て下さいね~(*^_^*)
楽しめる場所もまた教えて下さいね~♪

| しま。 | 2015/05/18 14:07 | URL |

Re: タイトルなし

>みっちゃん
こんにちは~♪ お祝いありがとう!(^^)!
そうなの。ちょっと贅沢なバースデーインしてきました。
イースター楽しめました。
レポぼちぼち書いていきますね。
また覗いて見て下さい(^^)

そしてまたご一緒して下さいね~(*^_^*)

| しま。 | 2015/05/18 14:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT