笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月7日-①

今日は私の誕生日♫ 年齢はおめでたくないですが(^^;
これを口実に大好きな場所で過ごさせて貰えます(*^_^*)

7:00過ぎに朝食  
荷物を今日泊まるミラコスタに送ってもらうようにお願いしてチェックアウト
リゾートライナーでシーへ
丁度入園時間らしくゲート前が凄い人だったのでミラコスタへ
1
2
3 

入園待ちしている間に先にチェックイン(お部屋に入れるのは16:30~)
トスカーナサイドのお部屋です♪ ミラコスタ久しぶり~(*^_^*)

入園も少し落ち着いたところでシーへイン
丁度キャラ達がグリから帰っていくところでした。
4 5


センターオブジアース→インディFP取得(10:10~11:10)
→レイジングスピリッツ(SB15)
1回目の「ファッショナブルイースター」をミッキー広場の端の方の立見最前から鑑賞。
6

FPでインディ乗車 エレクトリックレールウェイでアメフロまで戻り
SSコロンビアダイニングでの初ランチ
7
デザートの画像は私と主人の分です♫ (お味の感想については割愛で・・・(笑))

5月7日-②へ・・・

スポンサーサイト

| TDRレポ | 08:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT