笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月7日-②

昼食後少し散策&パーク内の写真を撮影
2
ヴェネチアンゴンドラ→2回目のビッグバンドビートを鑑賞(主事が途中で寝落ちしてました(^^;)
4←ゴンドラからの景色♫
買い物 エレクトリックレールウェイ 
アラビアンコーストのアブースバザールでゲーム
デイジーのぬいぐるみゲット!! 主人はドナルドのピンバッヂ♫
3←デイジーが持ってる紙バッグの中身は娘へのお土産です^^

ザンビ―二リストランテで休憩

16:30 ファッショナブルイースターをバケパ席で鑑賞
ダンサーさんが近い♫ 汗までわかる距離です。
今回も主人が絡まれてました♪ (綺麗なダンサーのお姉さん(*^_^*))
5
6

鑑賞後はお部屋に入れる時間を過ぎたので部屋へ
トスカーナサイドの「4209」アクアスフィアも少し見えるお部屋でした。
今回は夕食も付いているプランなので時間まで部屋で休憩。
主人が疲れちゃってたので・・・ 

19:30 「オチェ―アノ」でイースターディナー
1
美味しかったです(*^_^*)  サービスをして下さったキャストさんも好印象でした♪
途中でファンタズミックの時間になったので食事を中断してテラスより鑑賞
21:30過ぎにお部屋に戻りました。
7
パークへ再入園しようか悩みましたがあまり時間もないって事でそのまま。

たくさん歩いて疲れたのか23時ごろには就寝。
楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますね。

スポンサーサイト

| TDRレポ | 09:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

デイジー?のぬいぐるみ
すっごく可愛いね(^-^)
可愛くて少し意地悪でチャーミングな女の子かしら??
何も知らなくてごめんよ、何となく表情がそんな感じv-290

| eimi | 2015/05/24 23:47 | URL |

Re: タイトルなし

>eimiさん
こんにちは~(^^)
デイジーはドナルドダックの彼女で
少し気の強いお姉さんな感じの女の子です(*^_^*)
私がディズニー好きなだけなので
普通の方はそんな感じですよ。(私の夫とかも(笑))

これはシーのゲームでゲットしました♪
私いい年してぬいぐるみが大好きで、結構お家にあります(笑)
主人に何とかしなさいと注意されてます(^^;



| しま。 | 2015/05/25 16:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT