笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月8日 TDL

6時頃目が覚めて 窓の外を見ていたら
アクアスフィア前かな? カッパ姿のキャラ達の撮影があったみたいです。
可愛いかったですよ(*^_^*)
特にデイジーが自分の影で遊んでたりとかしていて(デイジーが1番よく見えました。) 
1

7:30オチェ―アノで朝食。 朝から沢山は食べられなかった(^^;
朝食後部屋でチェックアウトの準備をしつつ部屋から入園風景を見てました。
初めてお迎えしているミッキー達を見る事が出来ました。(遠くからですが(笑))
2

宅配センターへ荷物を預けてそのままチェックアウト
ミラコスタまた泊まりたいなぁ・・・♫
リゾートライナーでランドへ
3

エッグハントの台紙を貰ってパークを探索♫
途中「フィルハーマジック」と「シンデレラのフェアリーテイ・ルホール」
ワンスの抽選も(結果は外れ)
バケパのFPを使って「ハニハン」
11:30 バケパ席からイースターパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」鑑賞
ダンスのレクチャーをしてくれたキャストさんのダンスがキレッキレで楽しかったです。
4

5

6

パレード終了後「チャイナボイジャー」で昼食
パーク内を少し散策して、エッグハントのチャームを貰って後ろ髪を引かれつつアウト
15:10の新幹線で東京を離れました。
途中名古屋で所用を済ませてから帰宅。
家に着いたのは21:00過ぎでした。

誕生日の贅沢なTDR  快く過ごさせてくれた主人&家族に感謝です。





スポンサーサイト

| TDRレポ | 15:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT