笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲労骨折って

クラブで学校へ行っていた息子から「背中が痛いから病院へ連れてって」と
電話があり、午後からの診察で病院へ
診察の結果軽度の肋骨の疲労骨折らしいとの事。
一応1週間は部活禁止になりました(^^;

しかし特に変わったことをしたわけでもないのに何で疲労骨折し
たんだ??




スポンサーサイト

| 家族ごと | 23:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

咳でも折れるらしいからね
特に治療は無く固定したり安静にしたりして
治すって聞いたことあるよ

1週間の我慢だね息子くんv-290

| eimi | 2015/08/11 00:16 | URL |

Re: タイトルなし

>eimiさん
 こんばんは~♪ 
 部活に行っての「病院連れてって」だったので筋を痛めたくらいにしか
 思ってなかったんですが、まさか疲労骨折とは(・・;)
 
 そうですね。特に固定することもなく「ボール打たないで」と
 言われたそうです。 来週の月曜に再診です。
 本人は「部活休める~ヽ(^o^)丿」って喜んでました(笑)

 お見舞いコメントありがとうございます。


 

| しま。 | 2015/08/12 22:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT