笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパームーン


昨日は中秋の名月、今日はスーパームーンでした。

月が見え始めた時間が一番綺麗だったです♪
残念ながらカメラを持ってなかったけど。

自宅から見上げた月です↓

<1

この月に思いを込めて楽しい事を祈ってみよう。

スポンサーサイト

| 日記 | 23:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

綺麗だねーv-352
我が家から見えた月は雲に隠れたり顔を出したり…
でも雲の陰影がなかなか神秘的でしたよ。

今回、月への願いは届きませんでした(^_^;)

| eimi | 2015/09/29 23:11 | URL |

Re: タイトルなし

>eimiさん
こんばんは^^
写真褒めて頂いてありがとうございます。
デジカメの性能のおかげです。
この撮影のあとこちらも雲に隠れてしまいました(^^;

そうですか。 残念です。
会員数が増えてどんどん当選確率が下がってしまいますね。
いつ頃落ち着くんだろう??

私は相方さんに助けてもらいました。
楽しんできます。

| しま。 | 2015/10/01 20:39 | URL |

こんにちは~

しまちゃん、こんにちは♪
朝晩だいぶ寒くなってきましたね。
お月様、きれいに撮れてる~
私もiPhoneで撮ってみたけど全然ダメでした(^^;

そして~先日初めての仮装インしてきました。
恥ずかしいかと思ったけど意外と自分の姿はそんなに見れないので
気にならなかったです。
それよりも気が大きくなって勝手にポージングしてたりしてね(笑)
今月末はよろしくお願いしますね~~

| あきこ | 2015/10/08 14:49 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは~

>あきこちゃん
こんばんは~♪ 本当に朝晩冷えてきましたね。
でも日中は過ごしやすくて私の好きな季節です(^^)

お月様の写真褒めてくれてありがとうございます。
カメラの性能に助けられてます♫
携帯で撮ると上手くは撮れないです(^^;

仮装イン満喫されてましたね。
皆さん衣装作りが上手ですよね。凄い!!
皆さん写真の姿も楽しそうで(*^_^*)

こちらこそ月末宜しくお願いします。
詳しい内容はまた連絡お待ちしてま~す♫

| しま。 | 2015/10/12 19:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

