笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月27日 ハロウィーン TDL①

忘れた頃にレポアップ(^_^;)

今日は久々にディズニー友達と一緒にイン
時系列は忘れたので写真と感想でレポもどき(^^;

早朝家を出るもTDLに着いたのは10時頃
今日ご一緒するAちゃん、Kちゃんとパレードルートで合流できました。
お2人ともお久しぶりです(*^_^*)
今回お2人は仮装イン。 Aちゃんはマイフレミッキー、Kちゃんはマイフレダッフィーに仮装♫

1

1回目のハロウィンパレード鑑賞
(強風で通過バージョンになっちゃいました。)
2 4 
5 6 
7 8 9 10 
11 12

パレードの後1回目のワンマンズドリームⅡ鑑賞
今回は写真なしでいつみても素敵なショーです。
(あるシーンだけは直視できないけど(苦笑))

ワンマン鑑賞後夕方の回の抽選へ
残念ながらハズレ(-_-;)
ワンスの抽選は3人個々に挑戦・・・結果Kちゃんのパスポートで当選!
Aちゃん、Kちゃんは早めに帰宅予定だったので閉園まで居られる私に
鑑賞券を譲ってくれました。 ありがとうございま~す<(_ _)>

12時過ぎに、お昼ご飯(トゥモローランドテラス)
ハンバーガー美味しかったです(^^)
13

お昼後ミッキーに会いに行こうとトゥーンタウンへ
仮装の方々とお友達がたくさん写真撮ってました。
皆さん可愛いかったです。
(モザイクの下は良い笑顔ですよ♫)
14 15
16 17

ミートミッキーは、大演奏会のミッキー♫ とっても優しいミッキーでした(^^)
でもいつになったら蒸気船のミッキーに会えるんだろう??

2回目のハロウィンパレードの場所取りへ
1stイン側最前列で時間待ち♫
その時にも可愛い仮装の方々と記念撮影♫
18 19

16時2回目のハロウィンパレード
私達がいた1stエリアはショーモードがありましたがそれ以降は
天候不良(強風)の為通過バージョンだったそうです。
可愛いダンスに参加できて楽しかったです(*^_^*)


②へ続きます。










スポンサーサイト

| TDRレポ | 06:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT