笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月27日 ハロウィーン TDL-②

2回目のハロパレの後に新しくなってからまだ乗ったことがない
「ジャングルクルーズ」へ
少し暗くなっていたいた為にライトアップされていました。
綺麗でしたよ~♪
1
2
写真ブレちゃってます(^^ゞ

この後は「ミニー・オー・ミニー」風が強くて心配でしたが何とか開演
でもなかなか風がやまなくて途中で強風キャンセル・・・

3
4
5

この後、Aちゃん、Kちゃんも帰宅されるという事なのでお別れ
楽しかったです。ありがとう~(^_^)/~ またご一緒して下さいね~♫

私もワンスまでの時間があるし少し体が冷えたのでホテルへ
チェックインを済ませて少し休憩。
6

ワンスの時間が近づいてきたので再びパークへ
リゾートライナーがハロウィンバージョンになってました♫
7
8
9

Kちゃんから頂いた鑑賞券でワンスの指定席へ
20:50「ワンス・アポン・ア・タイム」鑑賞
素敵なショーでした(*^_^*)
11 10

鑑賞後「プーさんのハニーハント」のFPの時間までパーク内散策
途中雨にも降られてしまいましたが(^^; 
21:30ハニハンへ
22:00過ぎアウト。
閉園時間までパークにいたのは久しぶりでした(*^_^*)

12 
13
14 
15

明日はシーへイン♫

スポンサーサイト

| TDRレポ | 20:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT