笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016.02.08 TDS-①

【*画像はクリックで拡大します】

思いがけずディズニーのお友達から誘っていただき
バレンタインナイトへ行く事に♫

お昼過ぎに舞浜駅に到着、ウェルカムセンターの宿泊ホテルのカウンターで
手続き&荷物を預け、リゾートライナーでシーへ
1←大きなダッフィーがお出迎え
2←アナと雪の女王バージョンのリゾートライナー

12:40過ぎにシーへイン 
今日はMちゃん、keちゃん、Mっちゃんと一緒♫
久々なので楽しみです。
Mちゃんについたよ~♪メールをして「ニューヨークデリ」合流
お昼ご飯を購入してミッキー広場へ
3回目の「カムジョイン・ユア・フレンズ」待ちをすることに。
座り見前ブロック最後列ぼ場所を確保
(後ろが通路になっていてキャラクターが通ります)
皆で話しながら待ってると待ち時間も楽しいです。
(1人だと30分前位からしか待てない私(^^; )
3

14:40 3回目の「カムジョイン・ユア・フレンズ」鑑賞
4
5
6
7 8
9
10 11

場所が良かったので通過のキャラとも触れあえました(*^_^*)


②へつづく。




| TDRレポ | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

