笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016.02.08 TDS-③

【*画像はクリックで拡大します】

これからがメインの「バレンタイン・ナイト」です。
私達は1回目18:30からでした。
18

私は初の鑑賞です。
17

オーケストラとシンガーさん達の素敵な歌を聴きました。
後は会場の皆さんと一緒に読まれたメッセージを共有しました。
メッセージの内容とキャラクター達の動きがとても良かったです。

そしてたくさんの感謝や愛情のこもったメッセージが流れました。

プリンセスたちも登場。今年はラプンツェルが初登場。

フィナーレでは出演者が全員でダンス
初めてでしたが素敵なショーでした。

鑑賞後はみんなで「櫻」で夕食

19

コンサートの余韻を楽しんだり、色んなお話をしました。
本当に楽しかったです♫ 

夕食後はMっちゃんがお土産を見ていくということでバイバイ
私もエンポーリオでお土産を買う為にMちゃんKeちゃんとお別れ。
またご一緒して下さいね~♪

買い物を済ませてからアウト
本日泊まるホテル「東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート」へ

明日は1人インです。







| TDRレポ | 19:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しまちゃん~v-344
早いよね、あれから、早1ヶ月経ったなんて・・・
ほーんと楽しかった♪
素敵な思い出いっぱいだよ(*^_^*)
また遊んでね~~~v-298

| みっちゃん | 2016/03/05 20:50 | URL |

Re: タイトルなし

> みっちゃん
こんばんは~♫ ホントもう1か月経っちゃうんだね。
楽しかったね~v-290
初めて参加したけど素敵なイベントだったね。
良い思い出になったよv-238

こちらこそ、また遊んでくださいね~(*^_^*)

| しま。 | 2016/03/06 20:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT