笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016.02.09 TDS

【*画像はクリックで拡大します】

ホテルの部屋から見えた景色 (肉眼の方がもっと綺麗に見えました)
(アップグレードありがとうございます♪)
1

8:55過ぎに荷物の宅配を頼んでからチェックアウト。

今日もリゾートライナーは「アナと雪の女王バージョンでした」
1本前のライナーが「ダッフィーバージョン」でした。
(乗ってみたかった~。最後まで乗れず(^^;)
2
3 4
5

9:30頃シーへイン
マンマで朝食 
6

「イル・ポスティーノ・ステーショナリー」でポストカードを購入&投函

10:40 1回目「カムジョイン・ユア・フレンズ」 立ち見2列目から鑑賞
7
8
9
10
11
12

11:30 1回目 「BBB」 2階席最前から鑑賞

12:15 ちょっと贅沢にシルクでランチ。

13

14:00頃 名残惜しいけどアウト 帰路につきました。

誘ってくれたMちゃん、keちゃん、Mっちゃん、素敵なイベントを楽しませてくれて
ありがとう。

そして、突然のお誘いに「行ってきて良いよ」と言ってくれた主人に感謝です。
ありがとう。<(_ _)>






| TDRレポ | 16:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

前回インレポ…一気に読みました(*^_^*)
私はいつもケチってリゾラに乗らないので、
アナ雪もダッフィーver.も乗れていないのですが、
しまちゃんの写真見て、乗ればよかったな~と。
あと10日…もし行けたら、リゾラ乗ってみる!
またご一緒できるといいなぁ…。
ダメ元でまた誘っちゃいますね~(^_-)

| ぴぃちゃん | 2016/03/11 15:13 | URL |

Re: タイトルなし

>ぴぃちゃん
こんばんは~♪ レポ読んでいただいてありがとうございます(^^)
私は歩くのが苦手だからすぐリゾラに乗っちゃいます(^^;
今回はずっとアナ雪バージョンでした。
テレビでダッフィーのバージョンも知ってたのに運行時間も短くて・・・
ぴぃちゃんも機会があったら乗ってみてね~♪

こちらこそ、またご一緒して下さいね(^^)

| しま。 | 2016/03/13 22:32 | URL |

お久しぶりです~

しまちゃん、こんいちは♪
すっかりご無沙汰してしまいました。
シーのレポ見ました~~
とっても楽しそう~~(*^^*)
バレンタインナイトも見たかったなぁ。
体調もだいぶ戻って来たので、また一緒にみんなと
遊びたいです。
そして、ミニーちゃんのポスカありがとう~~
ちょうど入院していた時で、娘が病院に持ってきてくれました。
とっても癒されました。ありがとうね~~

| あきこ | 2016/04/12 15:29 | URL | ≫ EDIT

Re: お久しぶりです~

>あきこちゃん
こんばんは~♪
良かったです^^ おかえりなさい(^^)
レポ見てくれてありがとうございます。
今度はご一緒できると良いな♪
またみんなで遊びましょう(*^_^*)

シー15周年、プレビューに行かれた方のツイートを見ると
楽しそうですね。 

| しま。 | 2016/04/13 23:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT