笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリースタイルⅡとアリーナ当落

昨日嵐の夏のアリーナツアーの当落の発表でした。

・・・はい。安定の落選。

次に運が回ったと思って気持ちを切り替えます。

そして、大野智くんの個展 「FREE STYLEⅡ」を観に行く事ができました。
お友達のおかげです。 ありがとう<(_ _)>

観たかったパグの絵もじっくり観る事が出来ました。
丁寧に描かれてるなって。ワンコの目の潤んだ感じとか
毛の質感とかも・・・

最後の所にあった自画像も・・・ 
顔の右は色が使われてて左は白で描かれてて
優しく微笑んだ姿
(色はメンバーカラーや金色など)
この絵を観た主人と私のとらえ方の違いも面白いなと思いました。

最初にあった智くんの「おおきにぃ~」の文字も素敵だなって♫
(備忘録で思い出したらまた書きます。)

スポンサーサイト

| A・RA・SHI | 09:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだアップ出来てないけど
私も安定の落選です!笑
お互い、復活LOVEを期待しましょうね。

freestyleⅡ、行かれたんですね。
また感想を聞かせてくださいv-410

| eimi | 2016/03/27 16:16 | URL |

Re: タイトルなし

>eimiさん
こんばんは~♪
eimiさんも残念だったんですね。
お互い次へ運が回ったと思いましょうね。

はい^^ フリスタⅡ行ってきました♫
パグの絵をしっかり見る事が出来て本当に良かったです。
繊細に丁寧に描かれてましたね。
パグの絵の前で結構時間をかけて観てました。
自画像も何とも言えない気持ちになりました。
智くんの思いはどんな感じなんだろう?って
最初のコメントになにも考えてないって感じの事が書いてあったけど
前に絵を描いてると当時の気持ちを思い出す。って感じの事を言ってた気がして。

でも素敵な時間でした(^^)

| しま。 | 2016/03/29 21:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT