笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとう


今日はグーフィーのお誕生日(スクリーンデビュー)

おめでとう( ^-^)/:★*☆オメデト♪

   1



スポンサーサイト

| Disney | 08:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう~

しまちゃん、こんにちは♪
伊勢志摩サミット目前ですね。
名古屋のハズレでもセントレアは結構近いので
スーパーにも警官が巡回していたりしてなんだか怖いです。

ところで、先日はポストカードありがとうございました~
ストームライダー終わっちゃいましたね。
私も春イベが終わらないうちにと明日急遽日帰りでシーに行くことになりました。
体調も崩していたので5か月ぶりのパークです(^^;
楽しんできますね~~

| あきこ | 2016/05/25 18:22 | URL | ≫ EDIT

Re: ありがとう~

>あきこちゃん
おはようございます^^

サミット終了しました。 何事もなく良かったです。
たくさんの警察関係者の方々が警備、巡回されていましたけど
威圧感はなかったですよ。
沿道で賢島に向かう安倍さんオバマさんをみましたよ^^

ポスカ届いて良かったです。 
イベントのポスカを見つけられなくて(^^;
ストームライダーも終了しちゃいましたね。

あきこちゃんも久々のパーク満喫されましたか~??
体調も徐々に回復されてるみたいで良かったです(*^_^*)
またご一緒して下さいね~♪

| しま。 | 2016/05/30 06:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT