笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016.05.17 TDS

【※画像はクリックで拡大します】

本当はパークへ行く予定ではなかったんですが
一緒に出掛けた主人が仕事の都合で一度戻らなくてはならなくなり
新横浜でトンボ返り(^^; 私はそのまま東京へ

さて主人が戻ってくるまで1人で東京巡りをしてもつまらないので
パークへ行ってしまえ(笑)と思い宿泊先のホテルに荷物を預けて行ってきました。
天候も雨で良くなかったけど1人でのんびり過ごすのは良いかな。

13:30頃ベイサイドステーションへ
イースターのデコレーションが可愛かったです^^
1
2

雨のTDSへイン

とりあえずリニューアルしたBBBを観たいと思いビリエッテリーアへ
2回目を抽選・・・結果、当選しました~ヽ(^o^)丿
3

【クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー】2回目ですが雨天の為上陸なしの挨拶が行われました。
6
7
8
9
10
今度はお天気のいい日にゆっくり観たいな。

・・・②へ続きます。



スポンサーサイト

| TDRレポ | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

