笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016.05.17 TDS- ②

【※画像はクリックで拡大します】

時間が来たので2回目のBBB鑑賞
1階席右端の方ですが観る事ができて良かったです♪
最初と最後は変わっていないですが、グーフィーがいて楽しいです。
(マリーちゃんがいなくなってた(^^;)
やっぱり何度でも鑑賞したいショーです♫

パーク内を散策、雨が降ってなければなぁ(^^;

15周年のホテルの装飾をパチリ
11
12
13
14

【マゼランス・ラウンジ】でお茶
ちょっと贅沢をしてスイーツセレクションを♫
美味しかったです^^

1人インをすると思わずやってしまう【アブース・バザール】のゲーム
「宮殿への道」でチャレンジ
結果はミッキーゲットヽ(^o^)丿 
16 15←ピンのお写真撮らせてもらいました。

【センター・オブ・ジアース】(SB20)
お土産を買ってその時にぬいぐるみが入る大きさの袋を頂きました。
その時にキャストさんが「1回で取られたんですか?」と聞かれたので
「そうなんです」と少しお話をしました。
キャストさんは1度では取れなくてお友達頼りだそうです。

その後、ミラコスタへ。 館内の写真をパチリ
また泊まりたいなぁ。 
17
18
19

そろそろ主人と待ち合わせの時間が近づいてきたので
ミラコスタ通りや「ウィング・オブ・ウィッシュ号」写真を撮ってアウト

20
21
22
23
24
25

短時間ですが楽しかったです(*^_^*)

スポンサーサイト

| 子供達 | 23:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しま。ちゃん、すごいねっ!
ゲーム、上手なんだね~♪
何千円もかけてゲットしてる人もいるのに(-.-)
それにしても、しま。ちゃんってすごい!
関東に住んでるように、パークに行くよね(*^_^*)

| ぴぃちゃん | 2016/06/22 16:24 | URL |

Re: タイトルなし

>ぴぃちゃん
こんにちは~(^^)
ゲームね1人インの時にはよく遊んでます♫
結構好きなのv-238
今回は何となくコツがつかめたので上手く入ったの。
コブラの罠の方が苦手かも(笑)

パークへ行ったのはバレンタインナイトぶりなんだけどね♫
滞在時間が結構短いインもする事があります(^^)
私ウィンドウショッピングが出来なくて1人で時間が潰せないんです。
今回は主人を長時間待ってる暇が潰せなくてホテルにボーっとしてても
もったいないしって事でインしてきました(^_-)
もう少し関東寄りに住んでいたら年パス買うのに~って(笑)

| しま。 | 2016/06/23 14:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

