笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結婚記念日

6月14日 19回目の結婚記念日でした。
19年間大した喧嘩もせず平穏に過ごせていることを
主人に感謝です。 
ありがとう。これからも平穏に健やかに過ごしていきましょう。

あまり遠くへは出かける事も出来ないので
名古屋でディナーでもという事で奮発して
マリオットアソシアの「ミクニナゴヤ」で頂きました。

 【※ お店の方に撮影の許可を頂いています。】
1 
2
3
4
5
6
7←周りを囲んでいるのは飴です♫ 私の選んだデザート
8←主人の選んだデザート
10
9

とても美味しく雰囲気も良く頂きました(*^_^*)
記念の写真も撮って頂きました。

来年もここでお祝いしたいな


「※備忘録 メニュー」
アミューズ フォアグラとトマトのジュレだったような(^^ゞ 
スープ (愛知県産のトウモロコシの冷製スープ ラングスティーヌと枝豆海水のジュレエストラゴン風味)
魚料理 (マナガツオのグリエ 夏野菜のディアンと香草サラダ 人参のフリット バルサミコソース和え)
肉料理 (鴨肉のロースト 腿肉の炭火焼きハチミツエピス風味・・・)
      (アメリカンチェリーのコンポートと赤ワインのグラニデヨーグルトのソルベと共に)
デザート 紅茶 プティフール

スポンサーサイト

| おでかけ(旅レポ) | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT