笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マリオットアソシア名古屋

記念日ディナーが名古屋だったので
夜遅く帰るのは辛いという事でマリオットアソシア名古屋に宿泊
快適なホテルでした。 
駅から近いし翌日行った大名古屋ビルヂングへも近いので便利です。
(私は車でしたが専用駐車場もあります)

1 4
2
6
3←部屋からの眺めです。目の前にオフィス棟
7
8

5 9←コンシェルジュフロアラウンジ







スポンサーサイト

| おでかけ(ホテル) | 20:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT