笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま。

土曜、日曜と娘事で東京へ行ってきました。
本来の予定は日曜なんですが、
地方故に前乗りで行かないと時間が間に合わない(^^;

OCを済ませて娘のリクエストの水族館へもよって
昨日の夜帰宅~。

あー疲れた・・・(〃´o`)=3 フゥ


※7/6に拍手コメント下さったeさま
続きにお返事がをさせて頂きました。



>eimiさん
 ご無沙汰してます(^^)
 色々な件へのお祝いコメントありがとうございました。
 
 eimiさんも新しいステップ頑張って下さいね(*^_^*)
 遠くから応援してます。


 
スポンサーサイト

| 日記 | 08:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT