笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016.08.16-17 箱根旅行①

今年の夏休みは珍しく家族旅行に行ってみました。
行先は箱根です。

朝準備を済ませてサマンサをお義母さんにお願いして出発
家から静岡SAまでは私の運転で、そこからは主人に交代で
さすが夏休みでSAは混んでました(^^;

箱根ガラスの森へ【*画像はクリックで拡大します*】

1
2
3
4
5
6
7

ガラスの森を後にして大涌谷に向かいましたが
入場可能時間には間に合わず明日行く事にして
今日宿泊の「エクシブ箱根離宮」へ
チェックインを済ませお部屋へ
特に何をするわけでもなくお部屋でのんびり
11
8
9
10

後で知ったんですが近くに美味しいパン屋さんがあったようです。
(事前調べは大事ですね。)
夕食を済ませてから家族で温泉へ

後は部屋でオリンピックを見て就寝

スポンサーサイト

| おでかけ(旅レポ) | 13:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT