笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016.0816-17 箱根旅行②


朝起きてまずは温泉へ
子供達は遅くまで起きていたようなのでまだ寝てました。
6:30の時点で温泉には結構人が。皆さん早起き(*^_^*)

温泉から部屋に戻ったら子供達が起きてましたが
娘が息子の寝言で眠れなかったらしく二度寝(^^;
朝食を食べに行こうと起こしても起きず
結局3人で食べに行きました。
1←お豆腐と湯葉
5←私はお粥にしました。

朝食が済んで部屋に戻っても娘はまだ寝てました(^^ゞ

何とか娘を起こして出発の準備を済ませチェックアウト
昨日行けなかった大涌谷へ
早雲山駅に車を止めてそこからロープウェイで「大涌谷」へ
6
7
8
9
11←娘が買った黒ソフトクリーム
10

黒たまごを買って娘が行きたいと言った「芦ノ湖」へ
芦ノ湖周辺でお昼ご飯を食べてから早雲山駅へロープウェイで戻り
車に乗り換えて「箱根神社」へ
12←芦ノ湖
13←箱根神社
14

箱根の旅もここまで
後は帰路につきました。

家族旅行なのに全員で写真撮るの忘れた(^_^;)

スポンサーサイト

| おでかけ(旅レポ) | 06:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

