笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016.0914 TDL-①

【※画像はクリックで拡大します】

お友達がディズニーハロウィンに行くという事で
私も参加させてもらいました。
皆さん今年も素敵仮装です。 私はカメラマンで(^_^;)
(仮装衣装なんて作れな~い!! そもそも裁縫が苦手(^^;)

早い時間に家を出てもパークに着いたのは9:40過ぎ
(遠いよ~ 田舎は辛い・・・(〃´o`)=3 フゥ)
パレードルートでご一緒するAちゃん、Kちゃん、Mちゃんと合流♫
Aちゃんとは1年ぶり(*^_^*) Kちゃん、Mちゃんとは2月以来かな。
今回皆は「アリスファミリー」の仮装でした。
(皆さん衣装自作なんですよ。凄いなぁ♪)
1

天候が不安定だった為「ハロウィーン・ポップンライブ」は
挨拶のみの通過バージョンでした。
2
3
4
5
6

パレードの後は「ワンマンズ」へ
ここでAちゃんはお友達と合流の為離脱
KちゃんMっちゃんと3人で鑑賞しました。
Aちゃん達は別の場所で鑑賞してましたよ^^
今回は写真を撮らずに鑑賞
毎回ヴィランズの一部シーンが見れない(^^;
(苦手な虫が。。。作り物でもダメなので(^^ゞ)

その後Aちゃん達と合流して撮影しつつブラブラ♫
7
8

ハピネスパレードを待ちながらお昼ご飯♫
15
13:35「ハピネス・イジ・ヒア」パレード
10
11
12←Kちゃんがハートの女王の仮装だったからトランプの兵士さん達が敬礼してってくれてました(*^_^*)
13

パレード後Aちゃんのお友達はパーク内を散策するという事でいったん(^_^)/~


その②へ

スポンサーサイト

| TDRレポ | 11:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

来年は仮装に身を包んだしま。さんを
見せてくださいm(__)m

| eimi | 2016/10/10 22:43 | URL |

Re: タイトルなし

>eimiさん
こんばんは~(^^)
仮装の衣装を作れるスキルが必要ですね(^^;
昔から家庭科が苦手なので(笑)
努力をしてみよう(^^ゞ
どなたか作って~(^^;

| しま。 | 2016/10/14 23:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

