笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016.09.14-TDL②

【※画像はクリックで拡大します】

パレードが終わってから「ミートミッキー」へ(SB60)
皆で色々話しながらだと待ってても楽しいです♪

1
(今回も蒸気船のミッキーに会えなかった(^^;)

ミッキーにあった後はスタージェット前でハロウィンパレードを待つことに
そこでMっちゃんにお孫さんからお呼び出し~(*^_^*)
可愛いお孫ちゃんには勝てずMっちゃんが横浜へ
楽しかったです^^ また遊んでくださいね~ヽ(^o^)丿

16:10 2回目の「ハロウィン・ポップン・ライブ」
2
3
4
5
6
7

曇り空で心配でしたが通常バージョンでした。良かった~♪

この後シンデレラ城までたくさんの仮装の方々と撮影♫
8
9
10

この画像以外の方々にも撮らせて頂きました。皆さんありがとうございます。

18:35 「ミニー・オー・ミニー」鑑賞


この後は夫と待ち合わせの為皆さんとお別れです。
楽しかったです。ありがとうございました。
また遊んでくださいね~ヽ(^o^)丿
11
12
13

少しだけ撮影してからパークを後にしました。

スポンサーサイト

| TDRレポ | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

