笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016.09.15 TDS

【※画像はクリックで拡大します】

昨日はお友達とTDL
今日は主人とTDSへ

ホテルをチェックアウトした後シーへ
10:30頃イン
  1

「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」を隙間から鑑賞(笑)
5 
6
7 
8
9


鑑賞後、BBBの抽選をしましたが残念でした(T_T)
アウト・オブ・シャドウランドは当選
10
11

テディルーズラウンジでお茶タイム
2  3

パーク内を散策 先にお土産を購入して宅配便で送る事に
配送センターで手続き中に主人が「車の鍵をホテルから送った荷物に入れちゃった」と
大急ぎでホテルに電話してまだ荷物が送られていなかったので
鍵を主人が取りに行く事に・・・まだ送られてなくて良かったぁ♪
お土産を送る手続きをしてから1回目の「ザ・ヴィランズ・ワールド」を1人(笑)で鑑賞

12
13
14

鑑賞後アウトオブシャドウランドの鑑賞時間が迫ってきたのですが
何故か夫が戻ってこない(・・;)
何度か連絡をしてやっと戻ってこれる頃には鑑賞時間が過ぎてしまいました(T_T)
夫と合流後は遅めのお昼ご飯を「ホライズンベイ・レストラン」へ
キャラクターダイニングは要予約でしたが私達は違う方で食べました。
久々に入ったけど美味しかったです(^^) キャラクターダイニングの方も行きたいな。
4←デザートはチップ・デールのイメージ

ホライズンベイレストランを後にして散策しつつ2回目のヴィランズワールドを観るためにハーバーへ
ザンビ近くで鑑賞
15
16
17
18
19

名残惜しいですが、17:00過ぎにパークアウト帰路につきました。


| TDRレポ | 15:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鍵、間に合って良かったねー
ディズニーランドには子供たちが小学生の頃行ったきりですが
しま。さんのブログを見てると大人だけで行っても
楽しそうだなあって思います。
いつか私が行くときは色々と教えてくださいね。

| eimi | 2016/10/23 22:19 | URL |

Re: タイトルなし

>eimiさん
こんばんは~^^
本当に鍵を回収できて良かったです。
無事に車で自宅に帰れました(^^)

大人だけのディズニーも楽しいですよ♪
自分たちのペースでショー三昧でも良いですしアトラクションを
楽しめますし♫
私は1人でも行くので、のんびりと遊んでます。
お役にたてることができるように頑張ります(^^)

| しま。 | 2016/10/27 20:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT