笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016.10.16 USJ-①

前から友人と行きたいって言っていた「ユニバーサルスタジオジャパン」へ
初ユニバです♪
10:00頃到着、事前にスタジオパスは購入していたのでスムーズに入れたのですが
エクスプレスチケットを購入しようと思ったら完売でした(^^;
1←15周年
まずはハリーポッターエリアへの入場券を発券(18:40~19:40)

しかしハロウィンイベントの日曜日凄い人です(^^;
このままだと食事難民になりそうなので早めの行動をする事に。
「アミティ・ランディング・レストラン」で昼食
2
食事の後「ジョーズ」へ(SB60) 楽しい~(^^) 時間に余裕があったらもう1回乗りたかったです。
3
4←水がかかってビックリ(笑)

ジュラシックパークザライドに乗りたいなって思ってましたが
待ち時間が3桁・・・待てないという事で断念
「ダイナソー・パニック」の後半部分に遭遇 
6
7

待ち時間が短かったので「バックドラフト」へ

パーク内を散策
ミニオンズのミニショー(?)をチラ見♫
クリスマスツリーも準備されてました。
8←大きすぎて隠れてない(^^;
9

2回目の「ダイナソー・パニック」を鑑賞
10
11
12

②へづづく


| おでかけ(旅レポ) | 20:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT