笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016.10.16 USJ-②


「15周年リ・ボーン・パレード」鑑賞
13
14
15
16

その後買い物を済ませ1度退園させてもらい宅配の手配

再入園をして疲れもあり早めの夕食をとる事に
「スタジオ・スターズ・レストラン」へ
17
ゆっくり休んで少し疲れも取れたのでレストランを出る事に
丁度ゾンビタイムが始まる時間帯でした。
18
19
ゾンビたくさん出てたんですが写真1枚も撮れず・・・
結構怖いけど楽しいです(*^_^*)

ハリーポッターエリアへの入場時間が近づいてきたので移動
20
23

丁度「デスイーター」のショーがされていました。
22
「ふくろう便&ふくろうの小屋」でハガキを購入
友人が「スタンプがホグスミードなんだよ」と教えてくれたので自宅へ送りました。

そしてホグワーツ城へ アトラクションの待ち時間がなんと30分だったので
そのまま「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」へ
ほとんど待ちなしで乗れました。 楽しかったけどちょっと酔いました(^^;
食後すぐと空腹時には乗れない(苦笑)
24
25

少しお店を見てそろそろ戻らないと今日中に家に帰れないので
帰路につくことにしました。

Mちゃん、また一緒に行こうね。 今度は平日に(笑)




| おでかけ(旅レポ) | 20:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ、USJにキティちゃんが居る
関係あるんだっけ?笑

ハリポタいいなぁ、私も行きたい!



| eimi | 2016/10/29 22:36 | URL |

Re: タイトルなし

>eimiさん
こんにちは~(*^_^*)
USJにはキティちゃんもスヌーピーもいましたよ♪
ディズニーよりは縛りは少ないんでしょうね。

ハリポタエリア時間があったらゆっくりしたかったです。
アトラクションも面白かったですよ~(^^)

| しま。 | 2016/11/01 11:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT