笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一安心


娘の大学、志望校への入学が決まりました。
良かったあ。

後は住む所を探して決めないと。
いろいろ物入りだけど頑張ろう。

スポンサーサイト

| 子供達 | 23:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(;^_^A
娘ちゃん、おめでとー(#^.^#)v-354
ホッ♪ですよね~

USJレポ見ました~
楽しそ(^_-)-☆
ほんーんと、いつかはハリポタワールドを体験したいワv-351

| みっちゃん | 2016/11/19 20:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>みっちゃん
こんにちは~♪ お久しぶりです(*^_^*)

娘へのおめでとうをありがとう。
志望校だったのでホッとしました♪
関東なので色々準備がいりますが頑張ります。

USJレポ読んでくれてありがとう。
初USJ楽しかったですよ~。
ゾンビも面白かったです。
ハリポタワールドも素敵でした。
アトラクションは酔わない人は良いかも。
私降りてからしばらくボーってなりました(笑)

| しま。 | 2016/11/20 13:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT