笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Are You Happy?】 名古屋 2日目

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」
お友達に救って貰い参加することが出来ました。
○ちゃん、本当にありがとう<(_ _)>

14:37頃名古屋着
栄に用があったのでそれを済ませてからドームへ
16:00前に到着
ツイ友(嵐友)さんに2年ぶりに再会
いつあっても素敵な方です♪
今回もご挨拶&立ち話だけだったけど機会があれば
ゆっくりお話ししたいなぁ(*^_^*)

会場入りして席へ 分からなくて係員さんに案内して頂きました(^^;
少しお腹を満たしたり。
主人が体調を崩してたので家に電話したり。
とりあえず薬飲んで寝てくれてました。

そしてお隣でご一緒するSちゃんと合流
とっても素敵な方でした。
ご一緒できて楽しかったです(*^_^*)
Sちゃんありがとうございました。
こんなおばさんですがこれからもよろしくお願いします。

コンサートについては他の方の素敵レポをご覧くださいませ。
私は全部覚えきれない。
只々楽しかったです♡♡

【セットリスト】
Ups and Downs
supersonic
I seek
Oh!Yeah!
Love so sweet
-挨拶-
Sunshine (翔君ソロ)
To my homies (翔君プロデュース)
DRIVE (松潤プロデュース)
Step and Go ♪Don’t You Get It
-ちょいMc-
Bad boy (大野くんソロ)
Two TO TANGO ♪復活LOVE
青空の下、キミのとなり
ファイトソング
Power of the Paradise
-MC –
Baby blue (松潤ソロ)
Miles away (大野くんプロデュース)
果てない空
WONDER-LOVE (にのプロデュース)
また今日と同じ明日が来る (にのソロ)
Amore (相葉ちゃんソロ) ~相葉紹介「失恋リハビリ道場」
青春ブギ (相葉ちゃんプロデュース)
【メドレー】
Happiness
きっと大丈夫
A・RA・SHI
Trouble maker
Love Rainbow
言葉よりも大切なもの
ワイルドアットハート
感謝カンゲキ雨嵐
愛を叫べ
【アンコール】
a Day in Our Life
五里霧中
エナジーソング
終わりの挨拶
Daylight


覚えてる事を少しづつ書き足していこうと思います。(思い出したらその都度更新します)

オープニングから数曲で潤くんが汗だく
翔くんが普段は相葉くんがシャワーの後って感じなのにって言ってて
相葉くんを見てやっぱり汗だくだねと
潤くんがニノを見てカサカサだよって
そして潤くんニノ相葉くんの3ショット
ニノは一生懸命やってるけどあまり汗かかないのよと言ってた。

潤くんのソロのバックに流れていた映像に潤くんの思いが垣間見れた気がしました。
勘三郎さん、蜷川さん等の映像が、素敵な方々との思い出をファンにも教えてくれたみたいでした。

智くんのソロのバッグ映像が面白過ぎて、素敵ダンスが入ってこないとか(苦笑)
でもきちんと観てましたよ。 なんであんな動きができるのかしら??
パントマイムもすごいなぁ。
扉をあけるのも最初にあけてまたぶつかってその後シャッターだったって感じで
下から開けてた(笑)←MCより

ニノのソロでも普段とは違ったダンスに目を奪われたり。
普段あまりソロでは踊らないような。

本日関係者席には波留ちゃんが来ていたようで
大野くんにたくさん声援を送っていたそう。
(コンレポより)
だからMCで波留ちゃんのお名前がでたのね。
潤くんが波留ちゃんに似てるとか。。。
似てないし誰がこの2人のドラマ観たいんだよ。って潤くん

MCでは潤くん、智くん、ニノ、翔くんの映画やスペシャルドラマの話
相葉くんは紅白の司会のお話でした。
第67回というのをド忘れしちゃったようで「何回だっけ?」って
嵐さん達が相葉くんの心配をしててやっぱり仲良しだね。
何曲か曲紹介を相葉くんにお願いしてました。 練習?(笑)

バックステージで着替えの時に各自の後ろに扇風機があるのに
潤くんの後ろにはストーブがあると
潤くん曰く昨日が寒かったので扇風機はいらないからストーブを置いてくれと
でも今日は暑かったからストーブは消したよ。と言ってました。

最後の曲で銀テが飛んできたけど争奪戦が怖い
それを見てた嵐さん達から「銀テ見ないで俺達(こっちIを観てよ。」と
たしかにそんな事言わせちゃいけないよね。
スポンサーサイト

| A・RA・SHI | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT