笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017.05.09-①

【※画像はクリックで拡大します】

何となく記憶をたどりつつ書いてます(つまり覚えてない(^^ゞ)

ホテルで朝食を食べてからチェックアウトをして
今日宿泊するミラコスタへ。
有明からは車ですぐですね。 久々のミラコスタです。

ホテルの玄関で荷物と私を降ろして主人は駐車場へ
荷物を預けてホテルの中で主人を待ちます。
外ではアーリーの方が並んでいましたが私達はオープンしてから
ミラコスタゲートから入園しました。

グリをしているキャラクターを隙間からパシャ
1
2
3
グリは慣れないのでキャラクターに話しかけられない(^_^;)
デイジーは整列グリだったかな。

「ビリエッテリーア」で3回目のビッグバンドビートの抽選
結果は当選!! \(^o^)/

2回目の「ファッショナブルイースター」まで時間があるのでパーク内を散策
「トイストーリーマニア」のFPを発券(16:00~17:00)

ケープコッドでマイフレンドダッフィーを鑑賞
4
5
6
7
ロスト方面へ散策しながら移動
途中で私の誕生日シールをもらったりお花の説明を聞いたりしました。
マーメイドラグーンでゲーム・・・今回はピンでした。

②へつづく

スポンサーサイト

| TDRレポ | 15:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT