笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017.05.09-②

1度アウトしてディズニーランドホテルへ
ドリーマーズラウンジで「アフタヌーンティーセット」を食べながら
少し休憩♪(メニューが変わってると思ったら明日からだった(^^ゞ)
3

「ファッショナブルイースター」の時間が近づいてきたのでシーへ移動
バケパ席から鑑賞♫
キャラ達はあっという間に通過していきました(笑)
ミッキー広場でも観たかったな。 
(主人は待つのが苦手なのでミキ広場で待つことは出来ず・・・)
4
5
6
7
8
9
10

ステラ・ルーのご挨拶も観る事が出来ました♪
11

SSコロンビアのテディウェールズラウンジでお茶

15:50「BBB」鑑賞
16:30過ぎに「トイストリーマニア」
12
13

その後チェックインの為ミラコスタへ
お部屋に入って少し休憩
14 ←カピターノミッキースーペリアルーム
15

19:00に「ベッラヴィスタ・ラウンジ」へ
バケパについていたディナーです(*^_^*)
16
17
18
19
20
21
食事しながらファンタズミックの鑑賞ができました。

夕食後は部屋に戻りのんびり過ごして就寝
(なんでパークに戻らなかったんだろう(^^; 夜景が綺麗なのに)







| TDRレポ | 14:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう~

こんにちは~♪
こちらにはめちゃくちゃ久しぶりにお邪魔します。
最近はインスタばかりでブログもままならなくて・・・
お礼が遅くなりました。先日はポストカードありがとう~
アンバにミラコにシェフミッキー~~~
娘さんとのイン、お誕生日イン、楽しそう!!
久しぶりにディズニーホテルどれかに泊まりたいけど・・・
予定なしです(泣)

| あきこ | 2017/07/19 16:39 | URL | ≫ EDIT

Re: ありがとう~

>あきこちゃん
こんにちは~^^ お返事遅くなっちゃってすみません。

そうですよね(*^_^*) インスタ簡単ですし
日記にもなりますしね。わかります~♪
イベントポスカは以前頂いたものだけだったので
今回はシーのキャラで。
ここ数回は記念日関係で贅沢しちゃいました。
また頑張ってお泊り資金貯めまーす(^^;

| しま。 | 2017/07/23 11:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT