笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんだかなぁ!!

この家での私の存在価値って何だろう??と時々思う事がある
いなくても多分何事もなく過ぎていくんだろうなぁ。。
困ると言っても家事育児をする人がいなくてって理由だろうな。。
(ノ_-;)ハア… 暗い日記だ!!
スポンサーサイト

| 愚痴 | 20:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

!Σ(◎o◎;) それわたしも時々思うぞ!!会社にいても何しても存在価値が見出せないの(T-T)

でもねぇ、お母様!!あなたの価値はありますよって。みんないてくれてうれしいのさ。ちょっと愛情表現が少なくなってきていただけさ。
ほらほら母の日もプレゼントくれるし♪
いい子に育っているし・・・悩んでいる時間はもったいないぞっと。

明日、帰りまぁす。

| ★ぽんた★ | 2006/05/24 23:20 | URL |

ありがとね

時々ね。そう思うことがあってさヽ( ´ー`)ノフッ
もうすぐ、同居だから余計にそう思うのかね。
(イヤじゃぁぁぁ!!v-292

いやいや、お褒めのコメントありがとう。
そう言って貰えるとやっぱ嬉しいわ。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 待ってるよ。久々に話しようぜいv-222

| しま。 | 2006/05/25 15:46 | URL | ≫ EDIT

それを言うなら私はどうなるの??(爆)
いつも調子悪くて寝込んでばかり。。。朝の子供の面倒は旦那任せ・・・。普段もお休みの日は旦那が子供をつれて遊びにいってるし、休日のお夕飯は旦那が作ってる。。。私って・・・何してるんだろ??って感じよ。
でもね、子供が「お母さんが好き」って言ってくれるから、それが救いかしら・・(='m') ウププ
しまちゃんは立派にお母さんしてるじゃん!自信もって!!

| RINO | 2006/05/28 22:27 | URL | ≫ EDIT

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン 子供に
「お母さん好き」って言って貰えるって嬉しいよね。
私は上手く言葉に出来てるか心配だけど(^^;;

RINOちゃんはいいお母さんだよv-290
お互い頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

| しま。 | 2006/05/29 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT