笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姫様?

夏休み前は週に数回だったけど自分の部屋で寝ていた娘
でも、夏休を理由に主寝室で寝てからというもの何かと理由をつけて自分の部屋で寝ようとはせず、これではいけないと旦那さんと相談して娘が希望したようにベッド周りを装飾
まずは主寝室にあった彼女のベッドを彼女の部屋に移し前にあった2段ベッドを息子の部屋に移動
その後何とか装飾完了!  さてどうなったかと言えば・・・


yoshi-bed.jpg


これで本当に眠ってくれるかしら??
しばらくは夜中に起きて私達の部屋に来るんだろうなぁ・・・
スポンサーサイト

| 子供達 | 18:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*≧m≦*)ププッ 素敵なベッドができたわね~。
女の子ってお姫様に憧れるっていうか、こういうベッドで、私も小さい頃寝たかったわ~(笑)
パパとママ、かわいい娘のために頑張ったのね♪

| RINO | 2005/10/23 11:21 | URL | ≫ EDIT

とにかく1人で寝てもらえるように頑張ったよ。v-218
とりあえず夜中に寝ぼけて主寝室の方へ来るときはあるけど、頑張って自分の部屋で寝てくれてますv-424

| しま。 | 2005/10/25 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

