笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調が・・・

悪いのか?私??

本人ま~ったく自覚症状はありません。
至って“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
なのに、お肌は荒れまくってます。
10日前くらいまでは普通だったのにこの頃肌ガサガサ・・・
午後に会った従姉にまで「どうしたんや。その肌??」って
言われちゃいましたよ。彼女の方が年上なのに。
これって年の所為??( ▽|||)サー

前に歯医者で先生に「ストレスを歯に向けないように」とは
言われたけれど。
3月位から所色々あったしなぁ。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
スポンサーサイト

| 愚痴 | 23:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ストレスかぁ???

えらいこっちゃ!お肌は大事なのよ!!毎日いたわってあげるんよぉぉぉ。
私も昨日どえらいストレスかかって今日の休みは買い物してた!Σ(◎o◎;) サイフがやばいっす。自粛します。  でもやってけないぜ~ってさ。

だけど!お肌は潤い大切!!毎日のケアを怠ってはいかんよ~v-218

| ★ぽんた★ | 2006/06/03 23:15 | URL |

多分、そうだと思うわ。
ホント急に肌がガサガサになっちゃって(T^T)
気分が上昇しないんだよね。
色々ありすぎてヽ( ´ー`)ノフッ
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!! 
頑張ってケアするわ。

って、あーたもストレス!!
(・_・)/\(・_・)ナカマ! たまにはパアーっと
したいよね。(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
お財布も大事よ。 金欠には気をつけてね~
って、私も買い物したいわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| しま。 | 2006/06/04 22:45 | URL | ≫ EDIT

大丈夫かな? 自覚がなくてもストレスたまってるときあるよね。上手に発散してね。って私に言われたくないか??(爆) 私、またストレス溜め込んでるし・・(爆)

歯に向けないようにって言われても・・・
好きで歯に向ける人って多分いないわよね・・(;-_-)
私も疲れやストレスが歯にくる人なのよ。
でも、最近は胃腸が多いかな。たまに歯にくるけど、ちょっと浮く程度(これぐらいなら我慢できる)。

| RINO | 2006/06/05 13:37 | URL | ≫ EDIT

RINOちゃん
(*^▽^*)ノハーイ 本人大した自覚がないので“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
そうなの、上手く発散する方法を知りたいわ。
って、RINOちゃんは大丈夫??
私よりかなりデリケートだから無理しちゃダメよ。

歯はね~。。虫歯は治療済みなのに痛むの。
(〒_〒)ウウウ  で、歯医者さんへHELP
どうも無意識に歯を噛締めてるみたいでi-229 このままだと歯がボロボロになっちゃったりして(;^_^A アセアセ・・・

| しま。 | 2006/06/05 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

