笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭り

今日は私の実家のある町のお祭り。今年で46回目だそうです。
以前はお昼過ぎから式典等イベントをしていたはずなんですが
今年は夕方からメインのイベントがあるみたいです。
暗くなってから私1人で人ごみの中子供達2人を連れて歩くのは
無理と言うことで明るいうちに露店を満喫してきました(笑)

060603-3.jpg

子供達にねだられ結構お財布の中が。。(T^T)

こんなカステラ(?)も売ってました。
060603-1.jpg


今年のメインの海老のオブジェが安っぽかったので
お神輿様の海老を。。
060603-2.jpg


そういえば、花火は上がったのかな??



スポンサーサイト

| 日記 | 18:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

行ったのね♪

やあや、お祭り行ったのね。今年はいけなかったけどお家から念願の干物(笑)と「うに飯」が届きました。毎年食べているからどうしても食べたくて頼んでしまった(笑)

さすがにディズニー好きやね♪カステラまで買うなんてさ!
なんでも楽しめたらいいさ!!

| ★ぽんた★ | 2006/06/07 21:10 | URL |

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

行ってきたよ。お子達が「行きたい」って
言ったしね。 わたしゃ暑くて嫌だっただけどね。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
届いたんだね。「カマスの干物」(笑) 「うに飯」って美味しいんだ。
私この前初めてまともに「うに」食べたよ。

カステラ買ったんだけどね。普通の「ベビーカステラ」の方が美味しかった。(爆)

| しま。 | 2006/06/08 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

