笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいメガネ

が、欲しいです。今使っている物はレンズは息子が生まれて
からの物だし、フレームは息子に壊されて変えたのでそれでも6年
視力のほうも少し落ちてきてるようだし、レンズも汚れ傷が増えて
きたからなぁ。。
私の場合近視&乱視なのでレンズ+フレームでお安く見ても4万位
しちゃうんですよね。(〒_〒)ウウウ  高い!!
コンタクトも新しく変えたいのだけど、最近眼鏡をかけている事のほうが多いし、今年中には眼鏡は変えるぞ~!!
スポンサーサイト

| 日記 | 23:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大事だよぉ。目は・・・
見にくいと目つき悪くなるしさぁ(笑)
宝くじ買わなかった?私は買った・・・(*^o^*)
さ、一時の夢をみるか!

また買ったらどんなのか教えてね~

| ★ぽんた★ | 2006/06/13 22:47 | URL |

(・ω・)ノ

キテは外出時のみコンタクトで、家にいるときは眼鏡なのです。最近軽い老眼?が入ってきたせいか近くの文字を見るときにメガネを少しずらさないと見にくい(^-^;
これって、かなりやばいかも・・。
レンズは使い捨てなんだけどね・・。
なので、毎日コンタクトだと疲れるし、経費もかかるんで、どうしても眼鏡と併用なのです♪

| キティー | 2006/06/13 23:27 | URL | ≫ EDIT

>★ぽんた★ちん
 そうなのよね~。目は大事よ
最近この眼鏡でみてても見にくくなってきて
目が疲れるのよ >┼○ バタッ
うん。買えたら教えるよん。(買えたらね(笑))

宝くじは買わんかった。当ったら奢っておくれ(爆)

>キティーちゃん
 キテちゃんも近視? 老眼の場合(ヾ(--;)ぉぃぉぃ(笑))は近視の人は眼鏡を外せば見えると思うよ。目から30cm離した位置で。。。
私も遠い話ではないのですよ(笑)

前に使い捨てコンタクトを買おうとしたら乱視が
の為に断念、でハードレンズ使ってます。
使い捨ては便利だけど確かに経費がかかるよね。

| しま。 | 2006/06/14 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

