笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと自己嫌悪の為真っ白です。
今日子供達を迎えに行って帰ってきたら駐車場に生後まもない子猫が・・・ Σ(- -ノ)ノ エェ!? どうしよう。
その猫は前の畑にたくさんいる野良猫の子供
何で1匹で我家にいるんだ???? とぷちパニック!
このまま置いてもおけないのでタオルでくるんで親猫がいた畑の
小屋の中に返してきました。
旦那さんに話したところ「親猫が多分捨てたんだろう」と
確かに弱っていたので親が見捨てたのかな。せめて最期は親の傍で
天国へ旅立って欲しいです(私の自己満足ですが)
最期まで責任持てないからこういう事しか出来なかったんだよね。
(ノ_-;)ハア…
スポンサーサイト

| 日記 | 21:07 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どうした~?? 大丈夫?
自己嫌悪の特効薬は開き直りなんだけど・・・
それが簡単にできたら、人間悩まないよね(^^;;
私もしょっちゅう陥るもん・・・自己嫌悪

| RINO | 2006/06/15 22:10 | URL | ≫ EDIT

ん?

どしたん?
自分で気にしすぎってのもあるかんね。

落ち込んでいるあなたはえらい!それに気付いて反省しているんでしょ?なんか知らんけど、ま、お茶でものんで・・・

| ★ぽんた★ | 2006/06/15 22:44 | URL |

そっかぁ

なんでしまちゃん。とこへ連れてきたのかね?
実はカラスにさらわれたのかもしれない。
うん、そうだ。だから返してよかったんだよ。
ちゃんと温かくしてあげたんでしょ?なら、自己嫌悪になる必要はないと思うにょ。うん。

| 歌姫 | 2006/06/16 13:43 | URL | ≫ EDIT

大丈夫だよ・・

歌姫さんが、仰ってるように、カラスにさらわれたに違いないわ。
親猫ちゃんは、きっと、喜んでると思うよ。
万が一、その子猫ちゃんが、お★さまになってしまったとしても・・親猫ちゃんの傍なんもの。自己嫌悪どころか・・親猫ちゃんは、感謝してるんじゃないかなぁ??

| みーさん | 2006/06/16 14:08 | URL |

なるほどね・・・。どうしてまっ白なのかすぐ気づかない私はア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!だね
それは・・・仕方ないよ。。。その子猫ちゃんの運命だったとしか言えないなぁ。。
しまちゃんが責任を感じることはないと思うよ。うん。

| RINO | 2006/06/16 22:25 | URL | ≫ EDIT

>RINOちゃん
心配かけて(*_ _)人ゴメンナサイ
多分そういう運命だったって事で1日反省して
立ち直りました。
ホント、最期まで飼えないから中途半端な世話ができなくて、親に返すだけになったんだけどね。

>★ぽんた★ちん
うん。1日反省して立ち直ったぞ!
心配かけて(*_ _)人ゴメンナサイ

>歌姫ちゃん
そうなのよ。何でうちの駐車場??
雨が降ってたから一応タオルに巻いて
返したんだけどね。かなり弱ってたからね。
頼むからもう家には持ってこないでって感じだよ。
カキコ<(_ _*)> アリガトォ

>みーさん
 ありがとう^^ 親猫の元に返したものの
弱っていたからね。多分ダメだったと思うんだけど・・・ 自分の中でできるだけの事はしたつもりなので反省終わりって事で元気です。

| しま。 | 2006/06/18 16:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう。

この日記にコメントを下さった皆さん
有難うございました。
中途半端な事しか出来ませんでしたが
最期まで面倒を見ることが出来ない以上あれが
私のできる事だったと思います。

その後の猫ですが、猫達が住み着いている
畑のご主人に確認したところやはり天国へ
旅立ったそうです。
おじさんが土へ返してくれたそうです。

| しま。 | 2006/06/18 16:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT