笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HERO

見てます。 久々の「久利生公平」やっぱりいいですね~
木村拓哉主演のドラマで「ロングバケーション」の次に好きな
番組です♪(私はキムタクファンです




この終わり方だと次があるのかなぁって期待してしまいます。
さて、どうだろう?
スポンサーサイト

| 日記 | 21:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うん!(^^)

見たみたミタ!久々よかったわぁ

確かにあれは続きがありそうやね!
めっちゃ期待してしまったよん。
秋にドラマか、映画化な~んてね♪

楽しみにしてましょ(・o・)

| ★ぽんた★ | 2006/07/06 21:03 | URL |

だよね^^

良かったよね。
久々の「久利生公平」キムタクの
はまり役って感じでv-218

続きありそうな終わり方だよね。
映画よりはドラマ化でお願いしたい
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
楽しみよ~♪

| しま。 | 2006/07/08 08:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT