笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお昼

旦那さんと一緒に仕事で伊勢へその後ちょっと足を伸ばして
松阪にある「モッチャム・モッチャム」というベトナム料理の
お店に行って来ました。
旦那さんが仕事で松阪方面に行った時にこの名前のお店を
見つけて気になっていたそうです(^^;;
ランチは生春巻き・牛肉入りのフォー・デザート・ハス茶でした。
ハス茶初めてでしたが、感想は桜餅飲んでるみたい(笑)
060706-lunch1.jpg
  
060706-lunch2.jpg

で、食後のデザートはマンゴープリンにココナツミルクがかかってるものでしたが、私はココナツミルクが苦手で、少しチャレンジしたんですが家に帰ったからお腹の調子が悪くて辛かったです。
スポンサーサイト

| 日記 | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

