笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン

今日は夕方から子供達とポケモン映画を観に行ってきました。
夕方17:55~の上映 夏休みでもこの時間は人が少なかったです。
映画の感想は去年の方が良かったかな
(私個人の意見です・・・あしからず・・)
060730-pokemon1.jpg

映画を見に行ったら頂きました♪
060730-pokemon2.jpg

スポンサーサイト

| 日記 | 10:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そーいえば、夏休み入る前って学校から映画の割引チケットとかもらってくるのに、今年はくれなかったなぁ。今年は子供向けの夏の映画がないのかと思ってたらちゃんとやってたのね。
ポケモン面白かった?
うちの旦那はゲド戦記観にいくか?って子供に言ってたけど、あれって子供がみて意味わかる内容なのかしらね????

| RINO | 2006/07/31 21:16 | URL | ≫ EDIT

へぇ。映画の割引チケットくれるのね。こっちの学校あったかなぁ??

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
やってましたv-290
娘は楽しんでたみたいだけど
息子は途中で飽きちゃったみたいで
「おかあさんまだ?」って言ってた
よ(苦笑)
私は去年の方が良かったわ
(2年連続でポケモン観に行ってる我家(笑))

ゲド戦記はどうなんだろう?
我家は多分DVD出てから観る予定(笑)

| しま。 | 2006/08/01 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

