笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛ましい事故

昨日ニュースを見ていた時に飛び込んできた
小学校の女の子のプール事故
夏休みで家族揃ってプールへ遊びに来ていたとの事
流れるプールの給水口へ吸い込まれ死亡された。
亡くなったお嬢さんは娘と同じ学年の小学生。
楽しくなるはずだった1日なのにと思うと心が痛みます。
プールの給水口の柵が外れていたのにそのまま泳がせていたのは
いかがなものなのだろう?
只見ているだけでは事故は防げないのではないでしょうか?

原因の究明を待ち今後このような事が無い事を祈りたいです。
責任逃れだけはしないで頂きたいと思います。

亡くなったお嬢さんのご冥福をお祈りいたします。

| 日記 | 17:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

