笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これは??

昨日子供達に買った紙粘土
家に戻ってから一生懸命何かを作っていた
出来上がりを見せてくれたのですが、何に見えますか?(笑)
娘の作品
y-sensuikan060802.jpg

息子の作品u-taihou060802.jpg



正解は・・・


娘の作品「潜水艦」

息子の作品「大砲」だそうです。
中々独創的な作品だわ(-m-)ぷぷっ
スポンサーサイト

| 子供達 | 19:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

さすがにナイスな作品です!!
一生懸命考えたけど、わからなかったわ(笑)

でも、なぜ潜水艦と大砲なの???
ポケモンで出てきたのかい?それともきみのすきなアニメからじゃぁ・・・・(o^ O^)シ彡☆バンバン

| | 2006/08/04 00:55 | URL |

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

でしょう?わかんないでしょ。

なかなか独創的な作品で♪
わたしでも「これ何?」って聞いたもんね。
2人とも得意気に答えてくれたよ。

でもこれじゃ夏休みの宿題にはならないんだよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~(笑)

(⌒▽⌒)アハハ! 何見て思いついたんでしょ。 多分「ポケモン」映画に出てたからだと思うよ。(-m-)ぷぷっ

| しま。 | 2006/08/04 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT