笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いですね~

と、言う訳で午後から子供達連れてプールに行って来ます。
水着に着替える勇気がない私(爆)

行ってきました。ヤ●ハリゾート系列のプールです。
私も●数年ぶりに水着になって泳いでというか流れるプールで
流されてきました(笑)
子供達は大喜びで泳いでました。いいなぁ・・泳げて♪

そしたら今日は関西テレビ系列の「な●とも」と言う番組の
収録に山崎方正さんと陣内智則さんともう1人の方(名前分からなかった)が来ていました。私達が休憩している目の前で収録が
始ってました。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
放送はまだ先らしいです。
お三方共テレビクルーの方々がいなかったら誰か分かんなかっただろうなぁ。σ(o^_^o)

たくさん泳いでウォータースライダーでも遊んでプールを満喫して
その後温泉館で温泉に入ってから帰宅~♪
●数年ぶりのプール子供達と一緒に楽しみました。
スポンサーサイト

| 日記 | 11:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エドがここに子供

エドがここに子供がblogするはずだったみたい。
ここへ子供へblogしたかったの♪

| BlogPetのエド | 2006/08/06 14:09 | URL |

ここにくるなりエドに「お嬢さん」と・・・(*ノノ)キャ
その後・・・
「しかし」「私個人の意見です!」だとさ・・(o_□_)oドテッ

プール楽しかった~?(⌒∇⌒)
私、水着すらもってないよぉ~~

| RINO | 2006/08/06 20:28 | URL | ≫ EDIT

おお(ノ゜o゜)ノ

泳いでいたんやぁ。いいなぁ~
私も水着着る勇気ないけど泳ぎたかったわぁ。水着どこにあるかわからへんけど(笑)

しかし、いろんなことあるね★楽しいやん♪

| | 2006/08/06 23:43 | URL |

あれ、名前が載らなかった(-人-)

| ★ | 2006/08/06 23:46 | URL |

>RINOちゃん
エドはちゃんと見てるのよ~♪
可愛いお嬢さんだって(^^)

プール●●年ぶりに楽しんできたよ。
水着姿については・・・・(爆)
旦那さんに写真に残すのは可哀想だって
言われたわ(Ο_◇_)Ο ゴンッ

>★ぽんた★ちゃん
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
泳いで来た。着た水着はあ~たと一緒に
ジャ●コで選んだ物だよん。
2年位前だったっけ?

うん。目の前で収録が始ったからビックリしたよ。放送は28日らしい。

こっちでの仕事はおわったのね
お疲れ様~♪

名前書き忘れちゃっても口調で分かるから
って合ってるよね(^^)

| しま。 | 2006/08/07 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT