笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デジカメが・・・

壊れました>┼○ バタッ
私が使っていたのはFU●Iの「Fi●e Pix-Z1」
これで2回目だぞ~ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
1回目は買って1週間位でおかしくなって買った量販店では
修理に時間がかかりすぎるために直接メーカーへ送って修理したけど
同じ症状がまたすぐ出てたのをごまかしながら使ってたんだけど
もう無理でした。電源入れてもすぐに切れるヾ(--;)ぉぃぉぃって
感じですよ!
今回はメーカー保障は切れてたので買った店舗の5年保障を
利用して修理を依頼しました。
修理あがりは2週間~2ヶ月だそうですわ。 (T▽T)アハハ!



落ち葉集め(グーフィー)
スポンサーサイト

| 愚痴 | 17:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(゚ロ゚;)エェッ!? ソレっ初期不良じゃないの~?
修理じゃなくて、新しいものと取り替えてもらえばよかったのに~。
修理してもまた同じ症状でてたんでしょ~。騙し騙し使ってないですぐに持っていかなきゃっ!!
全然直ってません!!って!
今はお客大事にしないと企業側も大変な時代だからね~。サービス悪いところはどんどん落ちていく時代だから、ちゃんとしたとこなら取り替えてくれるはずだよ~。

| RINO | 2006/09/15 15:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
訪問履歴からやってきましたKeyと申しますv-410
訪問ありがとうございましたv

テンプレート同じですねー!デジカメも同じの使ってます★まだ壊れたことはないですがi-229
またお邪魔させて頂くと思いますのでよろしくお願いします~i-176

| Key | 2006/09/15 23:59 | URL |

>RINOちゃん
そうなのよぉ~
多分初期不良だったと思うんだけど、どうしても使う必要があって騙し騙し使っちゃったのよね。
ダメだわσ(・・*)アタシ
で、メーカー保障切れてるって思ってたけどまだ保障期間内だったよ。
今度はちゃんと直ってほしいわぁ。。
次があった時にはちゃんと言わないと。
頼みますわ。富●フィルムさん。
(無いことを祈るけど・・・)


>keyさん
はじめまして、こちらこそ訪問有難うございます。
ディズニー関係でお邪魔させていただきました^^
才才-!!w(゜o゜*)w
カメラも同じなんですね♪
私のはどうも初期不良っぽいですが、いつ直ってくるのか心配です。
こちらこそ、またお邪魔させていただくと思いますので宜しくお願いします(^^)

| しま。 | 2006/09/17 22:16 | URL | ≫ EDIT

エドが、おかしく

エドが、おかしく
感じを
修理した!

| BlogPetのエド | 2006/09/18 17:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT