笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DS12周年イベント

今日は名古屋松坂屋のDS12周年イベントということで
ミッキー達も来場するという事だったので朝から見に行ってきました。
結構朝早く家をでたんですがすでに1回目のイス席は満席
仕方が無いので立ち見で見ました。
今日のイベントではネットのお友達とも会えたんですよ^^
まさか、ご挨拶前にお話した方とは思いませんでしたが(笑)
緊張してて上手くお話できなかったけど嬉しかったです(^^)

イベント終了後、DSと地下でお買い物をして
その後名駅のらーめん通りでお昼を食べて帰宅~♪

こういうイベント見ると舞浜に行きたくなるわぁ。。
DSイベント1

DSイベント2

DSイベント3

DSイベント4




| TDR | 15:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~~v-237
名古屋の松坂屋のストアでそんなイベントやってたんですねーーー!しかも12周年て・・・i-202
結構前からあるんですねぇー

ストアにはあまり行かないので・・・
知ってたら会社休んで行ったのにーv-356(コラ!)
ストア情報もまめにチェックしないとダメですね~

・・・反省v-436

| Key | 2006/09/22 00:44 | URL |

keyさん、おはようございます^^ 
そうなんですよ。私は名古屋っ子ではないのでお友達に教えてもらったんですけど♪

keyさんは愛知県在住なんですか?

ミキミニだけしか来なかったので少し寂しい感じはしましたが中々舞浜に行けない私には嬉しいイベントでしたv-290

| しま。 | 2006/09/24 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT