笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れがでたかな?

娘が朝から(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ と咳き込みながら起きてきた。
運動会の疲れが出たかなと思いつつ市販薬を飲ませて学校へ
帰宅して宿題中に咳が激しくなってきてるし本人も少し熱い。
これ以上悪くなっても困るので病院へ行ってきました。
季節の変わり目と運動会の疲れで風邪ひいちゃったかな。
お薬しっかり飲んで早く治しておくれ~!!
スポンサーサイト

| 子供達 | 18:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらららら

風邪?気をつけようね。
弓道に来ている男の子は扁桃腺で42℃熱がでて昏睡状態に陥ったそうな・・
ま、即入院だったけどね。

普段元気な子でも季節の変わり目はやっぱりきついのかも。
みんな気をつけよう★

| ★ぽんた★ | 2006/09/27 22:06 | URL |

ありがと^^

うん。風邪v-403
熱はあまり上がらんかったけど咳がね。
(>o<;))((;>o<) ゴホゴホって辛そうだわ。

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 昏睡状態って。。。
大丈夫なんかい?その子!

ホント季節の変わり目だしお互い気をつけようね(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

| しま。 | 2006/09/28 15:32 | URL | ≫ EDIT

ちなみに・・・

その子は入院して2日後に目覚めたそうな・・
で、退院して当日(日曜)に弓道に来た!
でで、さらに火曜にもきて声がおかしく、話を聞いた私に「ばかもの!」と怒られたのであった。
ま、本人はケロッと「体力落ちた~」なんて言ってたけどね。

私達は要注意よ!!そんなことになったらさぁ・・・(^-^;A

| ★ぽんた★ | 2006/10/05 23:45 | URL |

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

退院当日は良くないでしょ(^^;;
若いからか?
私達なら2日後に目覚めるかどうかも心配だったりして(;^_^A アセアセ・・・

そういえば、ゆ~ぽん(旦那君)は
昔風邪で脳膜炎になって死にかけたそうらしい。

| しま。 | 2006/10/06 19:39 | URL | ≫ EDIT

!Σ(◯o◎;)

脳・・・おそろしい・・・
だから、あんなに面白い旦那様なのかい?(笑)

ちなみに弓道のおとこのこは二十歳です。
おっきな病気はなってないけど、ぷくぷく育っているからそっちの方がキケンです。

| ★ぽんた★ | 2006/10/06 22:24 | URL |

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やっぱ面白い? ゆ~ぽん。
ま、自分でもちょっとアホになったってゆっとったからね(-m-)ぷぷっ
ちなみにわしは入院前のゆ~ぽんは知らん!!

育ちすぎは注意が必要よ。血圧関係には特に注意しましょう。
同時に私も気をつけます(爆)

| しま。 | 2006/10/08 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

