笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

修理完了

と、言うことで先日修理に出していたデジカメが
戻ってきました。
今の所動作に問題はないです(当たり前(笑))
しかし、どういう修理をしたか説明が無いんだよね。何が不具合を出していたかの説明も、なんだかなぁって感じです。
ちゃんと説明しようよどうせ専門的な事言っても分からないだろうってことなんだろうけど。ねぇ「富●フイ●ムさん」
また同じ不具合が出ない事を祈ってます。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT