笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スッキリ♪

朝から美容室へ行って髪をカットしてきました♪
ショートにすると髪をカットに行く期間が短くなりますね。
でも長くなるとすぐに結んじゃうσ(^_^)アタシ
若く見えるようにとお願いしてカット終了
さて少しは若く見えるかな(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

| 日記 | 12:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ネットで
ショー

ネットで
ショートをププッしたいつもりだった。

| BlogPetのエド | 2006/10/04 13:32 | URL |

切ったかね★

私は最近ショートにしてません。
なぜなら・・短くすると「老けて見える」とわかったから! 前はそんなことなかったのになぁ(T-T)

だから髪をのばして・・・というのもそうなんだけど、メインは中途半端だと弓道するときにジャマになるだけなのでした(笑)
そんなものですハイ。

で、若くみえているのかね?????( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ★ぽんた★ | 2006/10/05 23:40 | URL |

うん!(^^)

切ってスッキリしたよ。
前は私もセミロングだったでしょ。
でもね、中途半端な長さが苦手だから
結んでいたんだけど1つに結んでおくれ毛が出てるの見た時に思いっきり老けて見えたんだよね(笑)
で、美容室で「若く見えるようにして」と言って切って貰った。

。。。o(゜^ ゜)ウーン 多分老けては見えないとおもうじょ(笑)

| しま。 | 2006/10/06 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT