笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は良いお天気で風は少し強いけど気持ち良いです♪
このくらいの気候が1番好きだわ~♪

昨日は十五夜だったんですよね。確か(^^;;
で、夜空を眺めたら綺麗なお月様だったので撮ってみました。
十五夜1

もっと綺麗に撮れたら良いんだろうけど私の腕ではこれまでです。
(カメラの性能を使いきれたらもっといいのが撮れたかな?)

今日のお昼にマクドナルドの「焙煎ごまエビフィレオ」を
買って食べました~♪ 美味しかったですよ
焙煎エビ1
(←画像はお借りしました。)
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT