笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いじめでの自殺

最近ニュースでたくさんのいじめが原因での自殺が報道されている。
そしてその事実を隠蔽しようとする学校側、教育委員会
自分達の責任逃れの為に隠そうとする。
今回のニュースでは先生が率先していじめていたとの事!
その先生は名前も顔も隠されているがどうしてなんだろう?
顔も名前も公表してこそ一生の償いではないのでしょうか?
親御さんが「子供をこの手の返せ!」と言われた言葉が痛いです。
そして先生と一緒にいじめていた生徒も自分達は「人殺し」だという十字架を背負って行くんだとおもいます。

【いじめ】はいじめられた人間がそう感じたらそれは「いじめ」なんだと思います。いじめた方は「そんなつもりじゃなかった」ではすまない事だと思います。

*一部過激な言い方をしていますがこれは私個人の意見です。
この件についてのコメントにはお返事は控えさせて頂きたいと思います。

| 未分類 | 08:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT