笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スクーター

実は私スクーターに未だに乗れません。
自転車には乗れるのに。。。何故でしょう?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
と、言う訳で只今家の庭で練習してます。
とりあえず、スピードはあまり出せないけど進むことが出来ました。
次はもうすこしスムーズに走らせるようになりたいなぁ。。
近くに買い物に行くのに車じゃ勿体ないもの。
スポンサーサイト

| 日記 | 20:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そ?

実は私も乗れません。

免許をとったころには乗っていた。が、家の花壇に突っ込んでから乗れなくなりました(笑)

徐々に慣れて乗れるようになってねぇ~

| ★ぽんた★ | 2006/10/17 22:36 | URL |

私も乗れないよ。っていうか、触ったことさえないよ(爆)
車があればいいや~って。。。
スクーターは2輪だから私みたいな鈍い人間には危ないような気がするし。。。

| RINO | 2006/10/18 13:53 | URL | ≫ EDIT

きょうエドは練習

きょうエドは練習すればよかった?

| BlogPetのエド | 2006/10/19 18:12 | URL |

>★ぽんた★ちゃん
あれ?そうだったっけ? 
今も乗れるって思ってた。
(゜゜;)エエッ 花壇って。。その時怪我はなかったんかい?

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン 練習頑張ってます。
近所のドラッグストアに行きたいのよ。
近くて遠いドラッグストア(*≧m≦*)ププッ

>RINOちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ RINOちゃんも仲間だったのね~♪
私は免許取ったばかりの時に実家の前の道で練習してて危うくコケそうになって兄から「乗らないほうがいい」って言われて以来ずーっと乗ってなかったんだけどね。
近い所に行くのに自転車だと荷物が重いと自転車漕ぐのが辛いし(^^;;
↑がスクーターの練習を始めた動機でっす。

| しま。 | 2006/10/19 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT