笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めまい・・

いやぁ。驚きました。 昨日の明け方から寝返りをうつと
天井が回る。あれ?と思いつつもう少し寝ていたんですが
朝起きて頭を動かしたら思いっきり天井が回ってる・・・
Σ('◇'*)エェッ!? とおもいつつしばらくしたら止まった。
その後起きて( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ としつつ旦那さんに
「めまいがするんやけど」と訴えしばらくおとなしくしてても治らず
その後もめまい&吐き気で病院へ連れて行ってもらいました。
とりあえず診察を受けてCT・血液検査・点滴を受けて帰ってきました。が、イマイチ原因分からず。(ノ_-;)ハア…
貰った薬飲むと帰ってめまいがするし。
今日もやや辛い・・・
明日も良くならなかったら別の病院(耳鼻科)へ行く予定です。

| 日記 | 16:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらら・・

大丈夫かえ?
もしかしてメニエール病とか?三半規管からくるやつ・・・でも、あれって仕事できないほと苦しいって言ってたような・・ぐるぐると吐き気。
しばらくおとなしくしていようね。
悪いと思ったらすぐ、病院へ行くんだよ★

| ★ぽんた★ | 2006/10/22 21:20 | URL |

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ありがとね。
昨日耳鼻科へ行ってきたよ。
メニエルの検査も受けたよ。結果はメニエルじゃなくて良性のめまいだそうな。

少しは楽になってきたけどまだ頭が(  ̄_ ̄)ボーってするんだよね。
治療にはしばらくかかるそうだけど日常生活に支障はないらしい。

| しま。 | 2006/10/24 16:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

